海外の反応「オレが日本に行く本当の理由はね」外国人を惹きつけてやまない日本のある場所とは?

海外の反応
スポンサーリンク

日本には人気の観光スポットがいくつもありますが、その中でも特に外国人観光客を熱狂させているのが日本の“コンビニ”。
いつでも簡単に、美味しく多彩な食品が手に入るコンビニのような店は海外には殆ど無いようで、夢のような場所として多くの外国人に愛されています。

引用元:The real reason I come to Japan.

1 : 海外の反応
俺はこのためだけに日本に行くよ。

2 : 海外の反応
最高!
人生で最高のコーンドッグをセブンイレブンで食べたよ。
日本ではアメリカンドッグと呼ばれてるんだ。

3 : 海外の反応
先週日本から帰って来たばかりなんだけど、すでにファミマが恋しいよ。
ちゃんとした美味しい食べ物が1ドルか2ドルくらいでいつでも買えるんだもんなぁ。

4 : 海外の反応
>>3
まじでコンビニに行くためだけに日本にもう一回行きたいよ。
俺が住んでる街で気軽に買える食べ物といったら、フライドポテトとかナゲットやハンバーガーのような不健康極まりないものばかり。
日本にいた1週間は体の中が今までで1番クリーンになった時間だったよ。

5 : 海外の反応
>>3
そうそう。
日本から帰って、1番恋しくなるのがコンビニだよね。

6 : 海外の反応
>>1
その写真を撮った位置から1メートル下を撮影すれば、僕が日本に行く理由が写り込むと思うよ。

7 : 海外の反応
>>6
酎ハイですな!

8 : 海外の反応
>>7
酎ハイといえば、次の日の頭痛。

9 : 海外の反応
>>8
酎ハイといえば、渋谷での最高の夜。

10 : 海外の反応
私はポカリスエットが恋しいな。

11 : 海外の反応
>>10
だよね。
最近イギリスの食料品店でポカリを買ったよ!
見つけたときはまじで興奮した!

12 : 海外の反応
ストロングゼロはやばい。

13 : 海外の反応
俺だけかな?
日本のビール飲んだ後の二日酔いが同じ量のビールをイギリスで飲むときより酷い気がするんだが…

14 : 海外の反応
>>13
発泡酒を飲んでるからじゃない?
ビールよりも二日酔いになりやすいと思うよ。

15 : 海外の反応
あぁぁぁ、日本に戻りてー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました