海外「クオリティ半端ない!」鬼滅の刃を愛する外国人がファンアートを続々と投稿している!

アート
スポンサーリンク

3月にご紹介した、『鬼滅の刃』外国人ファンアート。
今回は第二弾!
やはり鬼滅人気はとどまることを知らないようです。
世界中からファンアートが続々と投稿されているので、どうぞご覧ください!

第一弾はこちら→ 海外「僕たちも夢中だよ!」鬼滅の刃を愛する外国人がファンアートを披露し合っている! 海外の反応

引用元:r/KimetsuNoYaiba

1 : 海外の反応
煉獄杏寿郎を描いてみたよ!

2:海外の反応
>>1
めちゃくちゃ良い!

3 : 海外の反応
伊之助のピクセルアートを作ってみた!
マインクラフト持ってなくて、出来は悪いけどね…

4 : 海外の反応
これもファンアートっていうのかな?
映画公開を記念して、パンツをペイントしてみた!

5 : 海外の反応
>>4
かっこいい!!!

6 : 海外の反応
俺の彼女のネイルみてよ!
最高でしょ。

7 : 海外の反応
炎柱を描いてみたよ、どうかな?

8 : 海外の反応
私のお気に入りの柱♡

9 : 海外の反応
ハロウィンだし、禰豆子のパンプキン作っちゃった!

10 : 海外の反応
インクトーバーだし、善逸を描いてみたよ!

Inktober(インクトーバー)とは、10月の1日から31日までの一か月間にわたって、インクを使って描いたイラストや絵画を一日一枚ネットに投稿しようという企画。 
2009年にJake Parkerという米国のイラストレーターが発案・実行した。 

Inktober

11 : 海外の反応
♡甘露寺 蜜璃描♡

12 : 海外の反応
>>11
色使いが素晴らしいよ!

13 : 海外の反応
アクリル板を2枚使って手作りしたよ!
インスタ(@bypixelam)もよろしく!

14 : 海外の反応
胡蝶 しのぶになってみた!

15 : 海外の反応
誰かがやってるのをみて、思わず真似しちゃった!






コメント

タイトルとURLをコピーしました