海外の反応「え!孵化してる?」料理に使おうとした市販の卵が孵化?! 驚きの動画が投稿される

コメディ
スポンサーリンク

調理しようとした卵が孵化?!
中から殻を破ろうとする生き物の様子を撮影した動画がredditに投稿され、驚きの結末に多くのリアクションが寄せられています。

引用元:Maybe Maybe Maybe

Maybe Maybe Maybe from r/maybemaybemaybe

1 : 海外の反応
フライパンに油が入って無かったからね。
細か過ぎるか。

2 : 海外の反応
>>1
テフロン加工だろ。

3 : 海外の反応
完全に騙された。

4 : 海外の反応
>>3
雛が産まれてフライパンに落ちちゃうアクシデントを予想さえしてたよ。

5 : 海外の反応
>>3
カメラに向かって飛び出して来るんじゃ無いかとビクビクしてた。

6 : 海外の反応
生命の奇跡だね。

7:海外の反応
だから俺はビーガンなんだ!
卵には人の指が入ってるからね。

8 : 海外の反応
私はイライラしています。

9 : 海外の反応
最初は何が起こってるのか理解できず、困惑したけど、
これはエッグセレントだね!

10 : 海外の反応
最高!
妻にも見せたけど、爆笑してたよ。

11 : 海外の反応
なんとなーく予想してた結末だけど、
あの笑顔にはやられたわ。

12 : 海外の反応
くっそー、完全に引っ掛かった。

13 : 海外の反応
そんなー!
いや、俺は気分を害したぞ。

14 : 海外の反応
よく思いついたなぁ。
グッジョブ!

15 : 海外の反応
良かった。
これからも卵を安心して食べることが出来るよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました