海外の反応「写真を見るだけで癒されるんだ…」群馬・宝川温泉に外国人が夢中になる理由

海外の反応
スポンサーリンク

群馬県利根郡にある、宝川温泉はご存知ですか?
ピンと来ない方が多いと思います。
露天風呂が有名なこの秘境温泉、実は多くの外国人を虜にしてるんです。
日本に行ったら行くべき温泉として、有名観光ガイドにも掲載されるほど。
『テルマエロマエⅡ』のロケ地にもなった宝川温泉。
この写真を見れば、その人気に納得できるはずです。

引用元:ITAP of Takaragawa Onsen in Gunma, Japan.

1 : 海外の反応
群馬・宝川温泉で撮影した写真を紹介するよ!

2 : 海外の反応
うわマジか。
群馬に30年も住んでるけど、行ったことなっかった。
絶対行くわ。

3 : 海外の反応
>>2
うん、行くべきだよ。
もう3回も行ってる、日本でお気に入りの場所。
ハイキングするのも気持ちいいよ。
猿に遭遇して、ビビりながら2時間立ち往生したけどね。
冬がオススメ!
行くのちょっと大変だけど、その価値はあるから安心して。
それにしてもこの写真最高じゃない?

4 : 海外の反応
妻と子供達と数年前に行ったよ。
雨上がりの夕方、露天風呂に行ったら貸切状態。
温泉から立ちのぼる湯気に包まれて、神秘的だったなぁ。

5 : 海外の反応
>>4
宿の夕食どきに行くのが秘訣!
ちょっとばかし夜ご飯が遅れるけど、露天風呂を独占できる可能性が高まるから。

5 : 海外の反応
写真にどんな加工したんだろう?
カラーグレーディングと彩度を調整したのかな?

6 : 海外の反応
>>5
必要なのはカラーコレクションだけだったよ。

7 : 海外の反応
もう住み着きたいレベル。

8 : 海外の反応
この場所なら俺が撮ったとしても良い写真になるんだろうなぁ。

9 : 海外の反応
>>8
激しく同意!
宝川温泉では良い写真以外撮れないよ。

10 : 海外の反応
神よ、こんなにも美しい場所があるのですね。
写真を見るだけで心が平穏になります。

投稿してくれてありがとう!

11 : 海外の反応
>>10
僕の写真が君の心を動かしたんだね。
ありがとう、嬉しいよ!
僕はそのために写真を撮ってるから。

12 : 海外の反応
はぁ、日本の温泉。
大好き。

13 : 海外の反応
>>12
控え目に
言って、最高ですよね。

14 : 海外の反応
凄いなぁ。
まるでNARUTOの背景だよ!

15 : 海外の反応
ただただ美しい。
平和な空気が伝わってくる。


コメント

タイトルとURLをコピーしました