海外の反応「リアルゴッサムシティだ…」空から見た東京の風景に愕然とする外国人達

海外の反応
スポンサーリンク

大都会東京を空から撮影した1枚の写真。
それを見て大興奮する外国人達の目の付け所は?

引用元:Aerial photo of Tokyo, Japan

1 : 海外の反応
スカイツリーを見る度に、その大きさに度肝を抜かれるよ。
周りの他のビルの大きさと比較するとヤバいよな。

2 : 海外の反応
>>1
地上から見上げると尋常じゃないよね。

3 : 海外の反応
そしてあり得ない程凄いのは、その全てが清潔だということ。

4 : 海外の反応
>>3
その通り!
日本に住んだことあるけど、日本以上に清潔な場所に今まで遭遇したことがないよ。

5 : 海外の反応
>>3
まじで謎なんだよな。
なんであんなに綺麗に保たれてるの?
旅行に行った時、思わず道に落ちてるゴミを写真撮ったよ。
だって滞在2週目で初めて目撃したから。
ほんとどーなってるの?

6 : 海外の反応
私にとっては悪夢のような風景…
閉所恐怖症にはツラいわ。
緑や山のような自然の風景をいつも見ていたいな。

7 : 海外の反応
>>6
気持ちはわかるよ。
でも意外と緑あるんだよ。
公園とかもたくさんあるしね。

8 : 海外の反応
なんか息が詰まるよなぁ。

9 : 海外の反応
最高としか言いようがない!

10 : 海外の反応
地平線に見えるのは、もしかして富士山?

11 : 海外の反応
>>10
絶対そうだよ。

12 : 海外の反応
富士山が見えてるー!!!

13 : 海外の反応
リアル・ゴッサムシティじゃね?

14 : 海外の反応
まだ川に余裕がありそうだな。
ボートハウスで移住するか!

15 : 海外の反応
密度がヤバすぎる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました