海外「日本がかわいそう…」東京オリンピックの五輪ロゴが新型コロナ仕様に編集される 海外の反応

スポーツ
スポンサーリンク

新型コロナウィルスがまだまだ猛威を振るう中、IOCが東京オリンピックを予定通り開催する方針を発表し、それに対する疑問の声が世界中から噴出しています。
そんな中、混乱した今の状況を風刺し編集された東京五輪ロゴがredditに投稿され、多くのコメントが寄せられています。

引用元:Updated Tokyo Olympic Games logo

1 : 海外の反応
それぞれにマスクを付けた方がいいね。

2 : 海外の反応
>>1
そして、トイレットペーパーを持たせるんだ。

3 : 海外の反応
>>1
そんでもって横にはアルコール除菌スプレーを置く。

4 : 海外の反応
>>1
赤いリングがコロナウィルスかな。

5 : 海外の反応
>>1
キャンセルされたら辛いなぁ。

6 : 海外の反応
>>5
大丈夫だよ!東京だし。
武漢じゃないからね。

7 : 海外の反応
というか、まだ2020年の東京オリンピックがキャンセルされていないことにびっくりしたよ。

8 : 海外の反応
>>7
時間の問題だと思うよ。
人気の選手や主要国が出場を辞退したら、ドミノ倒しのようにそれが続いて開催出来なくなるだろうね。
今はまだみんな様子を伺ってるだけだよ。

9 : 海外の反応
>>8
1年延期になると思うよ。
奇跡的にオリンピックまでコロナが収束したとしても、出場選手を決める世界選手権が充分に出来ないからね。

10 : 海外の反応
日本はオリンピック開催のために巨額の費用を注ぎ込んでて、選手達もこのために何年もトレーニングをしてきたんだ。
そう簡単には中止出来ないよね。
ギリギリまで判断を待つんだろう。

11 : 海外の反応
日本が可哀想だ…

12 : 海外の反応
僕が読んだ情報によると、5月まで判断を先送りするらしいよ。

13 : 海外の反応
マジかよ…Akiraが本当に起きようとしてる。

14 : 海外の反応
選手がそれぞれ地元で走ったり泳いだりしてその記録で競い合えばいいんじゃない?

15 : 海外の反応
公式ロゴじゃないよね?
笑えなくなって来たな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました