海外「ちょっと待って、顎が…」安倍首相の布マスク姿に衝撃を受ける外国人達 海外の反応

海外の反応

新型コロナウイルスの感染拡大でマスクの品薄状態が続いていることから、安倍総理大臣は政府の対策本部で、全国のすべての世帯を対象に1つの住所当たり2枚ずつ、布マスクを配布する方針を明らかにしました。

1住所当たり2枚の布マスクを配布の方針 安倍首相

引用元:Japanese PM Abe started to put on a mask from today.

1 : 海外の反応
ついに阿部首相もマスクを付け始めたぞ。

2 : 海外の反応
>>1
待って待って、顎が面白すぎるでしょ。

3 : 海外の反応
急遽子供用のを盗んで来たのかな?

4 : 海外の反応
>>3
可笑しいよね。
ちゃんとしたマスクを付けてたら色々文句言われそうだから、安っぽいのにしたんだろうね、と妻と話してたよ。

5 : 海外の反応
俺は今までマスクの付け方を間違っていたのか。

6 : 海外の反応
>>5
やっと分かってくれたか。
マスクをする時はちゃんと顎を露出させないとダメだぞ。

7 : 海外の反応
まさしく今、国家の危機なんだと思う。

8 : 海外の反応
>>7
65歳の日本人がマスクの付け方も知らないなんて。

9 : 海外の反応
>>8
ん、何か間違ってるのか?

10 : 海外の反応
>>9
折り込まれてる顎の部分をちゃんと広げなきゃだめだろ。

11 : 海外の反応
>>10
いやいや、このタイプのマスクに顎を覆う部分は無いから。
安倍さんの付け方は正しいよ。

12 : 海外の反応
安倍首相は自分の顎に相当自信があるんだな。

13 : 海外の反応
>>12
魅力的とは言えないまでも、彼の顔の中ではかなり特徴的な部分だよね。

14 : 海外の反応
小さいパンツにしか見えねー!

15 : 海外の反応
そうか?
俺はこのマスク好きだぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました