海外の反応「夢のマイホームだ!」日本の田舎に住む外国人が自宅リビングを撮影し投稿→外国人大興奮!

海外の反応
スポンサーリンク

日本在住のとある外国人が、自宅の居間を撮影しRedditに投稿したところ、その写真が話題を呼んでいます。
これがまさしく理想のリビングだ!と興奮する外国人が続出。
寄せられた多くの声の一部をご紹介します。

引用元:My living room in my house in Japan’s smallest village! I feel so lucky to be here!

1 : 海外の反応
日本のとっても小さな村に住む僕のリビングを撮影したよ。
ここに住めて本当に幸せ者だと思う。

2 : 海外の反応
>>1
まじで夢のような眺めだ!
リビングの窓から山が見えるなんて最高!
まさしく人生のゴールだね。

3 : 海外の反応
>>2
同じく。
これが我が人生の終着点だわ。
いい物件があったら教えて、是非ご近所さんになろう。

4 : 海外の反応
>>3
君達はニュージーランドに移住すべきだな。

5 : 海外の反応
>>2
カルフォルニアに住んでるけど、庭から山が見えるし、1年のうち4か月間くらいは同じ日にスノーボードもビーチもたのしむことが出来るよ。
カリフォルニアにいらっしゃい!

6 : 海外の反応
山は良いよね。
山が無い平地はつまらなくて住みたくないな。

7 : 海外の反応
>>1
素晴らしいよ!
日本の小さな村で何をしてるの?

8 : 海外の反応
>>7
ALT(外国語指導助手)として働いてるよ。
家から徒歩2分のとこにある学校で教えてるんだ。
全校生徒(6から15歳)が30人しかいないんだけど、みんな素晴らしい子なんだ。
1番人数が多いクラスで8人、少ないクラスでは2人しかいないんだ。

9 : 海外の反応
めちゃくちゃ居心地良さそうだなぁ。

10 : 海外の反応
>>9
コタツが最高!

11 : 海外の反応
でもね、普段は窓を閉めてるんだよね。
開けっぱなしにしてると夜にお飛ぶゴキブリが入って来ちゃうから。

12 : 海外の反応
>>11
飛ぶゴキブリだと?!

13 : 海外の反応
>>11
完璧に見えても何かしら問題があるもんなんだなぁ。

14 : 海外の反応
羨ましすぎるよ。
コタツには憧れしかない。

15 : 海外の反応
コタツに座って、お茶を飲み、外の新鮮な空気を吸う。
はぁ、いいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました