海外「Seki、パラダ、やっぱり日本製か」世界最高の爪切りについて外国人が検証した結果を発表し話題に! 海外の反応

Made in Japan
スポンサーリンク

古いスレですが、「最高の爪切りを探す!」とある外国人が世界中の60種類以上もの爪切りを試し、結果を発表しました。
かなりマニアックな検証結果に多くの注目が集まり、嬉しいことに、日本の爪切りの凄さが世界に露呈されることとなったのです。

引用元:We tested over 60 different nail clippers to find the best

1 : 海外の反応
爪切りってさ、だれの家にも1つはある便利な道具だよね。
爪を切るとき以外特に深く爪切りのことを考える人はあまりいないと思う。
だから、今回は60種類以上の爪切りを試して、最高の1つを探し出そうと思ったんだ。
色々検証してまず分かったのは、ダントツで日本製の爪切りが優れてるってこと。
ドイツやイタリアは昔から鋼加工が得意っていうイメージがあるけど、日本には敵わないんだね。
じゃあ、結果発表に移るよ。
手の爪切り部門1位は、GreenBellのSeki Edge
足の爪切り部門1位は、フェザーパラダ
チェックしてみてね!

2 : 海外の反応
今は水曜日の夜、18時19分。
オンラインショッピングで爪切りを買ってる俺。
こんなことをする日が来るなんて。

3 : 海外の反応
>>2
このスレを保存しといて、今使ってるのが壊れたら買えば?
お金の無駄遣いをすることはないよ。

4 : 海外の反応
>>3
電気技師だけど、ワイヤーカッターを爪切りとして使ってるんだがこれに勝る爪切りにはまだ出逢ってないよw

5 : 海外の反応
>>1
大人になったってことだよ。

6 : 海外の反応
確かに、Seki Edgeは最高だね。

7 : 海外の反応
最近は色々なマニアがいるけど、爪切りマニアもいたのか。

8 : 海外の反応
編み釣り糸を切るのに爪切りを使う人、多いよね。
釣り糸を切るにはどの爪切りが良いか検証するのも面白そう!

9 : 海外の反応
離婚して、財産分与したとき、フェザーの爪切りを失わずに済んで嬉しかった記憶があるw

10 : 海外の反応
日本に行ったとき、換算する1ドルで爪切りを買ったんだけど、オーストラリアで10ドルした爪切りの50倍は良かったよ。
この1ドルの爪切りを代々受け継いでいく、と冗談で言ってるよ。

11 : 海外の反応
>>10
そうそう、何故か日本の爪切りには敵わないんだよな。
日本の巧みの技がそうさせてるのかな。

12 : 海外の反応
最高の爪切りは口の中にあるじゃないか!

13 : 海外の反応
パラダをかれこれ10年以上愛用してるよ。
湿度が高いとこに住んでるからちょっとサビついて来てるけど、切れ味は変わらないんだ。

14 : 海外の反応
まじかよ、つい最近爪切りを買ったばかりだ…

15 : 海外の反応
Sekiこそ全てだ!
使い物にならない爪切りに無駄金を使っていたが、ついに巡り会えたぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました