海外の反応「遂に完成か!」ある外国人が10年かけて手描きした話題の日本地図が完成し、購入依頼が殺到中!

アート
スポンサーリンク

以前からreddit上で注目を浴びていた、ハイクオリティ過ぎる手作り日本地図。
ある一人の外国人が10年前に手描きで作成を開始し、なんと遂に完成したとの報告が!
魅力に溢れるオリジナル日本地図に世界中から問い合わせが殺到しています!

関連記事:海外「これは商品化すべき!」ある外国人が手描きで製作する日本地図が魅力的過ぎる! 海外の反応

引用元:After 10 years from concept to reality, my hand-drawn illustrative map of Japan is now complete!

1 : 海外の反応
コンセプトから練ってコツコツ描いて来た日本地図が、10年経った今やっと完成したよ!
イラスト付きのオリジナル日本地図です。

2 : 海外の反応
ヤバすぎ。
魅力が溢れ出てる。

3 : 海外の反応
>>1
嬉しいな、ありがとう!

4 : 海外の反応
これは買えるの?買えるんだよね?

5 : 海外の反応
>>4
うん!
個別で連絡するね!

6 : 海外の反応
>>4
私も!

7 : 海外の反応
>>4
俺も絶対買う。

8 : 海外の反応
凄過ぎる。
こんなことが出来るなんて信じられないよ。
めちゃくちゃ凝ってるじゃん。

9 : 海外の反応
>>8
ありがとう!
好きこそ物の上手なれ、だったんだと思う。

1 0 : 海外の反応
君は手作り地図を売ることで確実に一儲け出来るだろうね。
その価値があるよ。

11 : 海外の反応
>>10
販売用に作った地図はこれが初めてなんだ。
今はリクエストが多かったノースカロライナの地図を描いてて、それも完成し次第僕のウェブサイトで販売する予定だよ。

https://davidcookmapart.squarespace.com/
これからどんどん増やせるといいな、ありがとう!

12 : 海外の反応
遠目で見ても、拡大して見ても、本当に素敵。
この地図が大好き!

13 : 海外の反応
私は結婚生活でさえ10年続けられなかったのに…

14 : 海外の反応
>>13
ハハハ、僕も休み休み地図を描いていたからね。
数年描くのを休んじゃった時期もあるし。

15 : 海外の反応
うぅ。
私の語彙力ではこの地図の素晴らしさを充分に表すことが出来ない…

コメント

タイトルとURLをコピーしました