海外「カレーライス界のノーベル賞!」自動調理鍋 “ツインシェフ” の発売に外国人が沸き立っている! 海外の反応

Made in Japan

ショップジャパンを展開する株式会社オークローンマーケティング(本社:名古屋市東区、代表取締役会長兼社長:ロバート・W・ローチ)は、材料を入れてボタンを押すだけで、左右の鍋でご飯とおかずを同時に調理することができる自動調理鍋「ツインシェフ」を1月15日(水)より発売いたします。
左右の鍋で異なる調理を可能にした独自設計。
ツインシェフがあれば、今まで炊飯器と鍋の2台を使って作っていたカレーライスも1台で作れます。
また、付属の蒸しプレートを使えば、ご飯を炊きながら、煮込み料理をしながらの蒸し調理も可能に。最大4品を一度に調理することができます。

一度に最大4品ほったらかし調理!毎日の食卓がラク~に充実。1台でご飯とおかずが同時にできる自動調理鍋「ツインシェフ」発売

引用元:Japan goes beyond rice cookers with new curry rice cooker, the kitchen gadget we need right now

1 : 海外の反応
IHコンロでさえ使い物にならなかった安ボロアパートに住んでたとき、これがあったらどれだけ助かったか。
アメリカからでも購入出来たらいいのになぁ。
これは最高過ぎる家電でしょ。

2 : 海外の反応
日本のオンラインショップで$180で売ってるよ!
ちょっと安過ぎて品質が心配…
日本に住んで7年経つけど、未だに土鍋でご飯を炊いてる。
炊飯器で炊くのとは味が全然違うんだよね。

3 : 海外の反応
>>2
5年前に10ドルで買った炊飯器は未だしっかり働いてくれてるよ。
180ドルが安いとは、羨ましいもんだ。

4 : 海外の反応
日本のアパートみたいな、狭い部屋に住んでる人にとっては神家電だね!

5 : 海外の反応
一瞬洗濯機に見えちゃったよ。

6 : 海外の反応
俺、今、心からコレを必要としてる。

7 : 海外の反応
今までの問題がこれで解決されてしまうのか!!!

8 : 海外の反応
でもさぁ、作れる量が少な過ぎやしないかい?
もっと大量に作れた方がいいな。

9 : 海外の反応
あぁ、人生に君が必要だ!

10 : 海外の反応
言語は設定で変えられるのか?

11 : 海外の反応
>>10
それな。
変えられるなら母国に住む母ちゃんに送りたいよ。

12 : 海外の反応
誰か日本に行って買って来てくれーい。

13 : 海外の反応
これは間違いなく神家電だ!

14 : 海外の反応
これで人生がより良いものになるな。

15 : 海外の反応
カレーファンにとってはノーベル賞ものだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました