海外「僕たちも夢中だよ!」鬼滅の刃を愛する外国人がファンアートを披露し合っている! 海外の反応

エンターテイメント
スポンサーリンク

今1番人気のある漫画、「鬼滅の刃」。
その人気は日本を飛び越えて海外にも広がっています。
Reddit上でも鬼滅の刃ファンが集うコミュニティがかなりの盛り上がりを見せているので、その熱狂ぶりを少しご紹介します。

引用元:https://www.reddit.com/r/KimetsuNoYaiba/top/

1 : 海外の反応
私の最初のkny(KimetsuNoYaiba)作品だよ!
お気に入りのドリンクを持たせてみたの。

2 : 海外の反応
>>1
ねずこが人間に戻って最初に飲む飲み物は血だろうな。

3 : 海外の反応
>>1
もっと作品を作ってー!
めちゃめちゃ可愛いよ!

4 : 海外の反応
学校のレーザーカッターで遊んでみたよ。

5 : 海外の反応
>>4
このネズコの表情が堪らなく愛おしいよ!

6 : 海外の反応
>>4
これは最高だ!
もっと作って売っちゃえば?
目がなんとも言えなく良いね。

7 : 海外の反応
数学の先生がテスト用紙に炭治郎を書いてくれた!

8 : 海外の反応
>>7
見てるこちらまで笑顔になっちゃうよ!

9 : 海外の反応
これは妹がペイントしたネズコシューズだよ!

10 : 海外の反応
>>8
妹さんグッジョブ!

11 : 海外の反応
善逸とピカチュウ!

12 : 海外の反応
>>11
おぉ、これは目の保養になるわ。
まじでありがとう!

13 : 海外の反応
>>11
この上ない組み合わせだね。

14 : 海外の反応
僕はアニメのタトゥーを彫ってるんだけど、昨日はこの炭治郎を彫ったよ。
どうかな?

15 : 海外の反応
細部まで見事に再現されてるね!

コメント

  1. […] Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー 2020.10.27 […]

タイトルとURLをコピーしました