海外の反応「カラフルで最高!」日本のタクシーに恋する外国人達が白熱している!

海外の反応
スポンサーリンク

日本を訪れた外国人の多くが感動する、タクシー。
私達が普段何気なく使っているタクシーですが、外国人はそこに多くの魅力を感じ取っています。
日本のタクシーのカラフルさに感動した外国人が思わず立ててたredditスレに現在多くのコメントが寄せられているので、その一部をご紹介します!

引用元: Visiting Japan, and fell in love with all the different taxis colorways

1 : 海外の反応
色とりどりの日本のタクシーに恋をしてしまいました。

2 : 海外の反応
日本のタクシーのドアが自動で開くのが最高!
運転席に開閉レバーが付いてるのを知らない友人に、声に反応してる、とか色々嘘を行って騙してたよ笑
日本のタクシーのサービスはまじで異次元。
社内は清潔だし、とても効率的なんだ。

3 : 海外の反応
>>2
高いけど、それに見合うサービスだよね。

4 : 海外の反応
2つもISO規格認定が表示されてるタクシーがある!
日本のタクシー会社、引くくらい凄いわ。

5 : 海外の反応
>>4
俺もそこに注目してた。
ヤバすぎるよ。

6 : 海外の反応
>>4
ISOってなに?

7 : 海外の反応
安いUberを使ってたから、タクシーを見るたびに乗りたくてウズウズしてたよ。

8 : 海外の反応
これはもはや独創的なアートだね。

9 : 海外の反応
なんでこんなに魅力的なのか考えたんだけどさ、やっぱ日本のクラシックカースタイルだからだよね。
とても洗練されたデザインだよ。

10 : 海外の反応
最先端の街を駆け抜ける、古き良きスタイルのタクシー。
心から大好きだ!

11 : 海外の反応
>>10
あんなに古いクルマなのに、清潔さと社内の匂いは全くそれを感じさせない。
信じられないよ。
プロとして徹底したケアをして、車を大切にしてるんだろうな。

12 : 海外の反応
あと、運転手が手袋をしてるとこも日本独特だよね。

13 : 海外の反応
>>12
そうそう!
日本では、タクシードライバーという仕事がとても格が高いように感じる。
素晴らしいと思うよ!

14 : 海外の反応
ただただ美しい!

15 : 海外の反応
日本のタクシードライバーが羨ましいよ。
俺より良いスーツを着てるんだもん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました