海外の反応「うわぁ、富士山を感じる!」1枚の富士山写真に感動する外国人達

海外の反応
スポンサーリンク

日本に旅行に来る外国人から人気を集める観光スポットの代表、富士山。
しかし、せっかく時間をかけて行ったのに悪天候で少しも見ることが出来なかった、とガッカリする外国人が多いのも事実。
そんな中、あるラッキーな外国人が、青い空と富士山を見事な構図で撮影することに成功!
その写真をredditに投稿し、大きな反響を呼んでいます。

引用元: Fuji touches the sky – Japan 2018

1 : 海外の反応
2018年に撮影した、富士山の写真だよ。
空高くそびえ立つ富士山が美しいでしょ。

2 : 海外の反応
なんて素敵な構図なんだ!
良い写真だね。

3 : 海外の反応
富士山がクリアに見れる確率が高いから、冬に日本に行ってきたんだ。
期待通りの写真が取れたよ!
滞在してた間殆ど雲ひとつ無い富士山を眺めることが出来たんだけど、この写真を撮った日は山頂に雲がかかっていて、その雲が徐々に富士山から離れていったんだ。
なんだか富士山の力強さと壮大さを感じた瞬間だったんだよ。

4 : 海外の反応
>>3
投稿してくれてありがとう!
日本旅行の計画を立ててるんだけど、桜を見に春に行くか、紅葉の秋にするか、全然決められないんだ。

5 : 海外の反応
>>4
秋、をオススメするよ。
桜は2週間しか咲かないし、しかもその年によってそれがいつになるか分からない。
運によるところが大きいよ。
紅葉は11月に行けば絶対観賞することが出来るからね。

6 : 海外の反応
ほんと、素晴らしい写真だね。

7 : 海外の反応
カナダ人だけど、富士山の景色は人生最高に美しかった。

8 : 海外の反応
雲がいい味を出してるよ。

9 : 海外の反応
富士山に2回登ったことがあるけど、ほんとに最高だよね!
雲に触れそうな気持ちになるし、飛行機もすぐ近くを飛んでいくんだ。

10 : 海外の反応
この写真って、長崎公園から撮影したの?

11 : 海外の反応
>>10
河口湖から撮影したよ。
富士山の北側からね。

12 : 海外の反応
素晴らしい眺めだね、これは。
デスクトップの壁紙に設定しちゃったよ。
投稿してくれてありがとう!

13 : 海外の反応
富士山ってカッコいいよなぁ。

14 : 海外の反応
今までの富士山の写真とは一味違う!

15 : 海外の反応
この背の高い草も可愛いね!
なんていう草なんだろう。

16 : 海外の反応
日本人が信仰する神々が住んでるよね、絶対!
富士山にはそんなオーラがある。

17 : 海外の反応
この写真の構図は黄金比に近いよ!

18 : 海外の反応
きっといつか、富士山をこの目で見るんだ!

19 : 海外の反応
まるでこの写真の中で風を感じてるような気分になれるね!

20 : 海外の反応
くそーっ、日本に行きたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました