海外の反応「爆笑!日本では巨人だからね!」身長196cmの外国人が日本に来たらこうなった!

海外の反応
スポンサーリンク

身長196cmのとある外国人が、日本に行く決心をしました。
案の定、日本で生活するには背が高すぎることを実感した彼は、その切なすぎる場面を撮影した写真をredditに投稿。
爆笑する人や共感する人、多くの反響を集めていますので、その一部をご紹介します。

引用元 : Too tall

1 : 海外の反応
身長195cmある僕が、日本へ行く決心をした。
その結果がこれ。

2 : 海外の反応
ゴジラだー!!!
シャワーの写真、何だか敬礼してるみたいだね。

3 : 海外の反応
>>2
公平にみて、世界の殆どのシャワーヘッドが敬礼みたいになっちゃうよ。
(私の身長は193cmです。)

4 : 海外の反応
身長193cmの友達が東アジアを旅してたときに撮った写真を見せてくれたんだけど、殆どの写真で1人だけデカくて目立ってたな。

5 : 海外の反応
>>4
僕の身長は187cmでしかもオレンジっぽい髪色をしてるから、人混みの中で写真を撮るとめちゃくちゃ面白いことになるよ。

6 : 海外の反応
>>4
水泳チームの一員として中国に言ったことがあるんだけど、あまり背が高くない方の僕(185cm)でさえも、動物園の動物達に共感してしまう程ジロジロ見られたよ。

7 : 海外の反応
俺は190cmで120kgで、米軍の潜水艦で20年間働いてた。
気持ちは痛い程分かるよ!

8 : 海外の反応
>>7
船の底荷として働いてたの?

9 : 海外の反応
>>8
良いジョークだ!

10 : 海外の反応
僕の身長は218cm。
自由に動けるのはもはや森の中だけ。
まじでビッグフットみたいだよね…


ビッグフット(英:Bigfoot)は、アメリカ合衆国で目撃されるUMA(未確認動物)、または同種のUMAの総称である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ビックフット

11 : 海外の反応
>>10
まじで218cmもあるの?
それってどんな感じなんだろう。

12 : 海外の反応
>>11
高校時代はクールな存在だったと思う。
誰よりも背が高いことがカッコ良かったからね。
でも大学からは全く良いこと無かった。
今は身に付けるものすべてオーダメイドしなきゃいけないし、常に好奇の目にさらされてるよ。

13 : 海外の反応
175cmでドイツ人だけど、まじで子どもみたい。
みんな俺よりデカいから… はぁ、最悪だよ!

14 : 海外の反応
平均的な身長で良かった、って初めて思えた。

15 : 海外の反応
私は高身長で、しかも日本の高校に通ってたことがあるよ。
先生から上履きを履くように言われたんだけど、普段31cmの靴を履いてたのに上履きのサイズが26.5cmまでで、無理して履くしかなくて、脱げないように必死だったのを覚えてる。
面白いアドベンチャーだったな!

16 : 海外の反応
身長155cmです。
唯一大変なのは9才児に間違われること。

17 : 海外の反応
身長210cmで、多少困難があるかもしれない。
それでも日本に行きたいんだー!

18 : 海外の反応
ドイツ人が日本へ旅行すると大抵この問題に直面するよ。

19 : 海外の反応
日本では、人混みの中でもすぐ仲間を見つける事ができる!

20 : 海外の反応
巨人になった気分を味わうために、日本に行きたくなってきた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました