海外の反応「俺らの国が一番かっこいい!」東京オリンピックに向け国旗を侍化したサイトがマレーシアで注目の的に!

海外の反応

ワールドフラッグスは、
「色々な国の国旗や特色の知識を面白く深めよう。」
「国旗×侍で世界の人にさらに日本に興味を持ってもらおう!」
そんなことをテーマにした国旗図鑑サイトです。
より世界を知り日本を知ることで文化を発信できないか…
色々考えた上で和装と国旗を掛け合わせたら、侍の日本文化を一層楽しんでもらえる! 
そして国旗侍を見ながら世界を知ることができる!
そんなことを考え作ったのがこのサイトです。

世界国旗を網羅した国旗ポータルサイト「ワールドフラッグス」

その他の国の侍は、こちらからご覧いただけます。

引用元:This Is What The Jalur Gemilang Would Look Like If It Was A Samurai In A Japanese Anime

1 : 海外の反応
ワオ!俺らの国(マレーシア)の侍が一番良いじゃん!

2 : 海外の反応
>>1
同じこと言おうとしてたよ!

3 : 海外の反応
>>1
うん!
他の侍はシンプルなのに、なぜか俺らの侍だけ派手でかっこいい!

4 : 海外の反応
>>1
きっと国旗が派手なおかげだね!

5 : 海外の反応
俺はシンガポールの侍が好きだよ。

6 : 海外の反応
栄光のストライプだ!

7 : 海外の反応
この侍のおかげで、マレーシア国旗が好きになったよ!

8 : 海外の反応
この侍達のアニメ作品を制作してくれていることを願う!

9 : 海外の反応
マレーシアの侍、かっこいいよね!
あと、武器としてクリスを持たせれば完璧!


クリスは、インドネシアやマレーシア、ブルネイ、タイ南部、フィリピン南部で主に見られる、独特の非対称の短剣である。
武器であり霊的なものでもあるクリスは、幸運ないし悪運を持つ存在と考えられる。
2005年、インドネシアのクリスはユネスコの無形文化遺産(工芸)に登録された。

クリス (短剣)

10 : 海外の反応
>>9
私も同じこと考えてたんだけど、クリスを持たせたら侍っぽさが薄れちゃうかも。

11 : 海外の反応
日本人はいつだって、どうすれば尊敬されるか熟知してるよね。
こんなに美しいことが出来るんだもの。

12 : 海外の反応
>>11
ほんとそうだよね。
マレーシア人は、他人から尊敬される方法なんか知らないんだよ。
面の皮が厚い!サイよりもね。

13 : 海外の反応
なんてクリエイティブなんだ!
2020年のオリンピックが今から楽しみだよ!
グッジョブ、日本!

14 : 海外の反応
なんだかマレーシアを誇りに思えて来た!

15 : 海外の反応
東京オリンピックの開会式に、この侍達を登場させればいいのに。
とてもクールだと思う!

16 : 海外の反応
ドリアンの兜が最高!

17 : 海外の反応
アメリカの侍もなんだかマレーシアに似てるぞ。

18 : 海外の反応
携帯の待受画面を変えるときが遂に来たか。

19 : 海外の反応
日本人の創造性には全幅の信頼を置いてる。

20 : 海外の反応
こういうことが出来るのが、日本とその他の国の差なんだよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました