海外の反応「やっぱり天才的!」話題になった東京オリンピックのロゴが2021年にも対応可能だった!

アート
スポンサーリンク

ある外国人が作成した2020東京オリンピックのロゴ。
デザインが”天才的だ!”と話題になりましたが、なんとそのロゴが2021年にも対応可能であることが分かりreddit上で再び話題になっています。

引用元:Another 300 IQ play by Japan.

1 : 海外の反応
最高のデザインのオリンピックロゴだと思ってたら、まさか2021年にも対応可能だったなんて…
東京2

過去関連記事:海外の反応「これは天才的!」ある外国人が考えた東京オリンピックのロゴが話題に!

2 : 海外の反応
これをデザインした奴に賞をあげたいよ!

3 : 海外の反応
>>2
そうだけどさ、2021年は大丈夫とは限らないぞ。
ゾンビによる世界滅亡、太陽からの電磁パルスとか隕石とか。

4 : 海外の反応
>>3
おいおい、ネタバレすんなよ。

5 : 海外の反応
2022年まで延期になったとしても、さらにいい感じのロゴが出来るんだろうな。

6 : 海外の反応
0をONEの頭文字にするなら緑の丸を使った方が良いんじゃないかな。
これじゃあ2020oneに見えるよ。

7 : 海外の反応
>>6
それだと五輪マークが完成しないからね。

8 : 海外の反応
完璧な解決策だね。
でもさ、2021年まで延期したら2022年の冬季オリンピックはどうなっちゃうんだろう?

9 : 海外の反応
>>8
そうそう。
1年の間に2回オリンピックをすることになっちゃうよね。

10 : 海外の反応
すごーい!
これって2021年東京五輪の公式ロゴなの?

11 : 海外の反応
>>10
違うよ、どっちも公式のロゴじゃない。

12 : 海外の反応
>>11
残念。
かっこいいと思ったのに。

13 : 海外の反応
クリエイティブレベル100

14 : 海外の反応
2021年?
楽観的だな。

15 : 海外の反応
なんて知的なアイデアなんだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました