海外の反応「お願い、食べないで。」日本風オムレツ(オムライス)を手作りした外国人に称賛と懇願の声

海外の反応
スポンサーリンク

“OMURICE”
ケチャップご飯を卵で包んだその食べ物にハマる外国人達。
昔から存在するその人気に、今、“デコレーション”という新たな風が吹いています。
きよらCMの寝冷えネコを彷彿とさせる超絶カワイイオムライスを手作りした強者外国人が、その写真をredditに投稿し、多くの反響を集めています。

引用元:Homemade]Japanese Omelette

1 : 海外の反応
みてみて!日本風オムレツを作ってみたよ!

2 : 海外の反応
いい感じ!
さぁ彼を食べちゃって!

3 : 海外の反応
>>2
もうお腹の中だよ。

4 : 海外の反応
こんなに可愛いものを破壊出来る気がしない。

5 : 海外の反応
痛みを感じて叫ばないよう、頭から行こう。

6 : 海外の反応
可愛いけど、飾り付けてる間に冷え切っちゃうんじゃないの?

7 : 海外の反応
>>6
事前準備が大切。
お皿を事前にに温めておいて、飾り付けに使う具材を盛り付ければ良いだけの状態で並べておく。
そして、胴体部分と頭を手で丸めて成形して、6つの飾りをご飯に貼り付る。
そんでかき混ぜておいた卵を予熱しておいたフライパンで焼いて乗せてオムライスにするんだ。
熱々ではないけどちょうど良い温かさで美味しいよ。

8 : 海外の反応
この背景って海苔だよね?

9 : 海外の反応
>>8
そうだよ!
目と鼻にも海苔を使ってるからね。

10 : 海外の反応
子供の頃もらったオートバイの形のチョコ。
どうしても食べられなくて、しまいには悪臭を放ってた。
このオムライスでも同じことが起こりそうだね。
モンスターのような奴じゃないと無理だと思う。

11 : 海外の反応
>>10
ケチャップ大好きな娘も、結局私が頭を壊してからブランケットの下のものにありついてるよ。

12 : 海外の反応
オムライスっていう料理だよね。
私も作ってみたけど、とっても美味しかった!
もちろんこんなに可愛くは出来なかったけど。

13 : 海外の反応
>>12
ケチャップ、卵、ライスの組み合わせへの日本人の愛の深さをちゃんと理解出来ていなかったよ。

14 : 海外の反応
これは食べ物じゃない。
優しくおやすみのキスをして、寒くないよう卵の布団でちゃんと包んであげたい。

15 : 海外の反応
お願いだから、この美しい生き物をそっと寝かせといてあげよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました