海外の反応「俺の1番好きな季節はね…」日本の四季の素晴らしさについて熱弁する外国人達!

海外の反応
スポンサーリンク

日本、そして日本の四季の素晴らしさを語りあうredditスレが盛り上がりを見せています。
コロナ禍で旅行も思うように出来ない状況からか、多くの外国人が熱い思いを投稿し、お互いに次の日本旅行へ希望を繋いでいるようです。

引用元:Japan is amazing in all seasons. Winter is my favourite.

1 : 海外の反応
日本の四季はどれも本当に素晴らしいよね。
私のお気に入りは冬!

洞爺湖にて
地獄谷の雪猿

2 : 海外の反応
>>1
そうそう!
まさにこーゆう話をしたくてこのredditコミュニティに参加してるんだ!

3 : 海外の反応
>>1
最高の景色だね!
日本のどの地域に行ったの?
この写真達は自分で撮ったの?

4 : 海外の反応
>>3
ありがとう!
自分で撮影したものだよ。
まずは東京に行ってから大好きな金沢に行って、相倉、菅沼、白川郷をまわりつつ長野に戻って、湯田中で雪猿を見て、山形に行き、最後は北海道の札幌や、釧路に行って、東京にまた戻って来たよ。
何度も日本には行ったけど、冬に行くのは初めてだったんだ。
本当に美しかったよ。

5 : 海外の反応
>>4
凄い!
東京に住んでる私よりも日本に詳しいんですね!

6 : 海外の反応
>>5
1年に3回は日本に行く生活を10年続けていました。
その殆どが仕事(私はアジア専門のツアーコーディネーターです。)だったのですが、時間を見つけてはまだ行っていない場所を訪れるようにしていました。
日本にはまだまだ多くの見どころがあります。
本当に素晴らしい国だと思います。

7 : 海外の反応
>>6
私もそう思います。
日本についての情報を発信して頂き、ありがとうございます。
今は色々と大変なことが多いですが、お互い健康には気を付けて前向きに頑張りましょう!

8 : 海外の反応
>>7
そうですね!
本当にありがとう!

9 : 海外の反応
>>7
心温まるコミュニケーションだね。

10 : 海外の反応
私は日本の春が1番好き。
年に2週間だけ、日本中が桜の花に包まれるの光景は、魔法がかかったかのように美しいから。
また桜を見に行きたいな。

11 : 海外の反応
北海道でスノーボードをする以上に好きなものは無いよ。
沢山滑った後は温泉で体を癒し、夕食にはうどんと焼き鳥、そして締めに日本のウイスキーを飲むんだ。

12 : 海外の反応
>>11
私はスノーボードをしませんが、貴方の最高といしか言いようのない1日のプランを妄想して楽しんでいます。

13 : 海外の反応
本当に日本の冬は最高だよね。
4年連続で冬に日本旅行してるけど、クソコロナがどっか行ったらまた早く冬の日本を訪れたいな。

14 : 海外の反応
夏の日本に2回行ったことがあるけど、本当に楽しかったな。
日本の四季を制覇するのが待ち遠しいよ!

15 : 海外の反応
日本が恋しくて辛い…

コメント

タイトルとURLをコピーしました