海外の反応「Nissanかっけぇぇー!」7代目日産フェアレディZのプロトタイプ発表に熱狂する外国人達

Made in Japan


日産自動車(横浜市西区)は16日、スポーツカー「フェアレディZ」を刷新したプロトタイプ(試作機)を公開した。
2008年に登場した現行車を一新する約12年ぶりのフルモデルチェンジで、50年の歴史を誇る「Z」の7代目となる。価格帯は未定。
早ければ21年末にも発売する。
外観には歴代の特徴を取り入れつつ、先進性を織り交ぜた「レトロモダン」を目指したという。
同日のオンライン発表会で世界初公開した試作機は鮮やかな黄色いボディーカラー。
新型Zのために作った新色という。同社が誇る最先端の高出力エンジン「V6ツインターボエンジン」を搭載する予定だ。
内装もスポーツタイプの高性能車を存分に楽しむことができる仕様にしている。

日産「フェアレディZ」一新 歴代デザイン継承、21年末にも発売

引用元:Nissan Proto Z
Nissan Z Proto Unveiled. What do we think?

1 : 海外の反応
フロントデザイン以外は全て1000%好み!
一緒に人生を共にしたいよ。
あまり夢中にならないようにしなきゃな。

2 : 海外の反応
>>1
四角いグリルがなぁ…
でもヘッドライトはめちゃくちゃかっこいい!

3 : 海外の反応
>>2
ついに怒り目のライトじゃなくなったんだね!

4 : 海外の反応
マニュアルだ!
最高かよ!

5 : 海外の反応
>>4
日産らしいアイデアで好感が持てるよ。
運転を楽しむための車を作ってる。

6 : 海外の反応
日産はとんでもなく素晴らしい車を作ったね!
初代の雰囲気があるし、それ以降の歴代のZの特徴もちゃんと入ってる。

7 : 海外の反応
みんな、ついにこの時が来たぞ!

8 : 海外の反応
歴代全てのZのファンとして言おう!
これは最高の車だ!
特に後ろ姿が美しい!

9 : 海外の反応
かっこいい!
ただグリルにもう少し曲線があった方がよかったかも。

10 : 海外の反応
大好き。
シャープで無駄の無いデザイン。

11 : 海外の反応
はい、惚れました。

12 : 海外の反応
これは良いなぁ。
量産モデルで劣化しませんように…

13 : 海外の反応
ラジエーターを前につけちゃったようなデザインだな。

14 : 海外の反応
スープラよりかっこいいな。

15 : 海外の反応
これぞフェアレディZの風格だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました