海外の反応「これが完璧な使い方だ!」スナップチャットのフィルターを使いこなす動画に大反響!

SNS
スポンサーリンク

今話題のSnapchatフィルターの新たな使い方を収めた動画がRedditに投稿されました。
その斬新なアイデアに多くのコメントが集まっています!

アメリカのSnapchatは、性別を変える新しいARフィルターをリリースしました。既に多くのユーザーがこのARフィルターを試しており、自分自身の顔はもちろん、人気ドラマシリーズや映画の登場人物、俳優の顔に使って楽しんでいるようです。 このフィルターには「男性フィルター」と「女性フィルター」の二種類があり、男性フィルターを使用するとあごひげが生え、女性用フィルターを使うと長い髪が生える、といったもの。
それぞれの性別に合わせて顔立ちも変更されます。
使うにはSnapchatアプリを自撮りモードで開き、右に数回スワイプするとこの新しいフィルターを使用できます。

スナップチャットの“性別を変えるARフィルター”が大ヒット

引用元: Best way to use the new Snapchat filter

1 : 海外の反応
これってSnapchatフィルターの最高の使い方だと思わない?

2 : 海外の反応
自分の声で出来たら良いのにな…

3 : 海外の反応
>>2
オートチューンを使えば出来ると思うよ!

4 : 海外の反応
だんだん分かって来たよ。
何故人々がSnapchat醜形障害の陥っていくのか。
だからもうフィルターは使わないようにしてる。

理想と現実の差を受け入れられず。
Snapchat(スナップチャット)や加工アプリのフィルターを通すと、いとも簡単に「整形手術」ができてしまいます。
両目をパッチリ、肌を白く、頬と顎はスッキリ逆三角形に…。
しかし、ソーシャルメディアにアップロードする理想の自分が、現実世界の自分に影響を与えている可能性が指摘されています。
JAMA Networkのレポートによりますと、フィルターをかけた自分の顔と、現実のそれのギャップに悩んで整形手術を行なう人が増えているそうなんです。

加工アプリの「顔フィルター」はユーザーの整形にまで影響している

4 : 海外の反応
何人か挑戦してる人をみたけど、失敗してた。
君は見事に素晴らしいデュエットを成し遂げたね!

5 : 海外の反応
この映画が公開された1900年代の人々にこの動画を見せたいな。
きっとヤバいくらいビックリするんじゃない?

動画の彼が歌っている曲は、1978年に公開された映画「グリース」の中でジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン・ジョンが歌う「想い出のサマー・ナイツ」です。

6 : 海外の反応
Snapchatで働いてたときに、このARフィルターを開発するチームとも一緒に仕事をしてたけど、開発リーダーも含めみんな異常なくらい頭が切れる奴らだったよ。
お団子頭をした男達がたくさんいたw

7 : 海外の反応
Snapchatは今やTik Tokになりつつあるのか!

8 : 海外の反応
テクノロジーの無駄遣いだね。

9 : 海外の反応
俺の髭が男らし過ぎて、フィルターが機能しない…

10 : 海外の反応
ベスト・オブ・インターネット!

コメント

タイトルとURLをコピーしました