海外の反応「日本の新緑は美しい!」花貫渓谷の写真にため息をつく外国人達

海外の反応

名馬里ケ淵から小滝沢キャンプ場までの花貫渓谷は、大小さまざまな淵と滝が連なり、四季折々の渓谷の自然を楽しむことができます。
 春の新緑と秋の紅葉。この周辺では季節とともに移り変わる自然の姿を楽しむことができます。約60mの長さの汐見滝吊り橋からは、眼下に勢いよく流れ落ちる汐見滝の姿や小さな淵をぬって流れる花貫川の清流に出会うことができます。

高萩市観光協会 花貫渓谷

引用元 : The way this bridge extends into the forest

1 : 海外の反応
この写真を見てよ、新緑の中に続く橋の風景が美しすぎるよね。

2 : 海外の反応
これは一体どこなの?

3 : 海外の反応
>>2
日本の花貫渓谷ってところだよ。

4 : 海外の反応
>>3
これはヤバい、絶対行かなきゃ!

5 : 海外の反応
>>4
俺も行く!
フライトはいつにする?

6 : 海外の反応
写真を見た瞬間に、日本だって分かるんだよね。

7 : 海外の反応
スーパーマリオカートに出てきそうだな。

8: 海外の反応
一瞬、ローラーコースターに見えたよ。

9 : 海外の反応
素晴らしい自然の風景だね!

10 : 海外の反応
俺はオフィスに座って何をしてるんだ?
早くここに行かなきゃ!

11 : 海外の反応
速攻で壁紙に設定した。

12 : 海外の反応
息を呑むほどの美しさってこのことだね。

13 : 海外の反応
一歩踏み出した時点で、動けなくなりそう。

14 : 海外の反応
>>13
ガクブルだよね。

15 : 海外の反応
>>13
めちゃくちゃ滑りそうだし。

16 : 海外の反応
美しいけど、橋を渡りたくはないな。

17 : 海外の反応
精神を安定させる効果がある!

18 : 海外の反応
この写真を見るだけで足がすくむんだけど。

19 : 海外の反応
目が震える。

20 : 海外の反応
なんて美しい景色なんだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました