海外の反応「最高にクールなおばあちゃん!」ギネス認定された90歳のゲーマーおばあちゃんに世界中が拍手喝采!

エンターテイメント

YouTubeチャンネル・Gamer Grandma(ゲーマーグランマ)を運営する森浜子さんが、世界最高齢のゲームYouTuberとしてギネス世界記録に認定されました。
ギネス世界記録のYouTube公式チャンネルに登場した森浜子さんは、お気に入りだという『グランド・セフト・オートV』を楽しみ、かつて遊んだというファミコンのソフトなどを紹介。 ゲームを始めたことで人生が楽しくなったと笑顔で話しています。

御年90歳のゲーマーおばあちゃん、世界最高齢のゲームYouTuberとしてギネス世界記録に認定

森浜子さんのYouTubeチャンネルはこちら→ Gamer Grandma

引用元 : Congratulations to Hamako Mori aka Gamer Grandma from Japan, who at 90 years old is the oldest video gaming creator on YouTube, according to Guinness World Records.

1 : 海外の反応
こんな可愛いおばあちゃんがバイオRE3をプレイしてるなんて前代未聞だよ!
ヘッドショットもバッチリ決めてるし。

2 : 海外の反応
彼女によって、ゲームは子供達だけのものじゃないことが証明されたね!
おめでとう、Hamako!

3 : 海外の反応
マジかよ。
このおばあちゃん、俺より上手いぞ。

4 : 海外の反応
なんて愛らしいお婆ちゃんなんだ!

5 : 海外の反応
僕の将来の夢が決まったぞ!
100年後には浜子さんの記録を破って有名になるから覚えておいてね!

6 : 海外の反応
>>5
夢が叶ったらそのときは君のコメントへのリンクと一緒にまた教えてよ。
俺は今朝食べた朝飯でさえ覚えてないんだからさ。

7 : 海外の反応
彼女を心から尊敬するよ。

8 : 海外の反応
これから彼女は、日々ギネス記録を塗り替えて生きて行くんだね。

9 : 海外の反応
彼女のファンが集うコミュニティをreddit上に作るべきだよ!

10 : 海外の反応
90歳には見えないよ!
若々しいおばあちゃんだな。

11 : 海外の反応
僕も浜子さんみたいに何歳になってもゲームを楽しんでいたいな。

12 : 海外の反応
ゲームを趣味とする人の年齢層もどんどん高齢化して行くんだろうな。

13 : 海外の反応
人生において彼女はレベル90だもんね。
敵わないや。

14 : 海外の反応
健康で長生きさえ出来れば、私も彼女の記録を打ち破れると思う。

15 : 海外の反応
世界一カッコいいおばあちゃんだね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました