海外の反応「完全にアニメ超えだ…」日本で撮影されたある風景写真が外国人の間で話題に!

海外の反応
スポンサーリンク

日本で撮影されたある写真が、「アニメよりアニメらしい!」と外国人の間で話題になっています。
アニメの見過ぎで目がおかしくなってるのか?と混乱する外国人も続出しているようです。

引用元: Sometimes, real life Japan looks more anime than anime.

1 : 海外の反応
日本では、現実世界の方がアニメらしいことがあるんだね。

2 : 海外の反応
これってフィルターを駆使してるだけじゃないのかな?

3 : 海外の反応
アニメ自体が日本の現実世界を表現しようとしてるからね。
日本の風景がアニメみたいでもあまり驚きはしないよ。

4 : 海外の反応
セミの鳴き声が聞こえてくるぞ!

5 : 海外の反応
>>4
俺も俺も!
ミーンミーンと聞こえてる。

6 : 海外の反応
とりあえず、クソ最高だな!

7 : 海外の反応
アニメの見過ぎなのかな?

8 : 海外の反応
新海誠さん、貴方の作品ではありませんか?

9 : 海外の反応
日本で見る雲って本当に独特なんだよなぁ。
なんでなんだろう。
この前京都に行ったときに見た雲も、ほんとアニメそのものだったよ。

10 : 海外の反応
正直、「君の名は」のスクリーンショットにしか見えないんだが。

11 : 海外の反応
もう日本に引っ越すしかないよ。

12 : 海外の反応
ツイッターで見つけた。
これがフィルターのあまりかかっていないバージョンだよ。
元々は@k5_photograph の作品なんだって。

13 : 海外の反応
>>12
話が変わるけど、この電線達が気になってしまう。
日本は台風とか来るのに大丈夫なのかな?

14 : 海外の反応
加工無しでもアニメよりアニメらしいことに変わりは無いな!
横並びの信号、住宅街、青い空、棒でつつけそうな電線…
アニメの世界そのものだ!

15 : 海外の反応
アニメファンではないけど、日本の町並みの写真見るのは最高だよ!
日本語は一切知らないけど、行きたい気持ちが止まらない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました