海外の反応「アニメ以外で日本へ旅行する理由は?」の質問に、外国人からコメント続々!

海外の反応
スポンサーリンク

「日本のアニメがきっかけで、日本に興味を持ちました!」というセリフ、何度も耳にしますよね。
外国人の間でのアニメ人気は言わずと知れたことですが、今回はそれ意外の目的で日本に来る(&来たい)外国人の本音をご紹介します!

引用元: What’s a reason to visit Japan that doesn’t have anything to do with anime?

1 : 海外の反応
アニメ以外で、日本へ旅行する理由を聞きたいな!

2 : 海外の反応
文化かなぁ?あとは世界最大の都市をみること!

3 : 海外の反応
>>2
理由?めちゃくちゃあるよ!
日本に行きた過ぎる!
アニメはリストのかなり下の方だな。

4 : 海外の反応
>>3
俺のリストにはアニメなんて存在すらしてないけど。

5 : 海外の反応
>>2
世界最大?

6 : 海外の反応
>>5
え?東京って世界最大の都市じゃないの?

7 : 海外の反応
>>6
多分、上海だと思うよ。

8 : 海外の反応
私は、寿司!!!

9 : 海外の反応
>>8
まだ西欧の人々に知られてない、素晴らしい日本食がまだまだあるよ!

10 : 海外の反応
独自の歴史と文化、そして目を見張るテクノロジー。
日本はマジでクールな国だよ。
行く理由なんで数えきれないほどある。

11 : 海外の反応
原爆の被害を受けた建物が保存されているよ。
もう放射性物質は殆ど無いから、安心して行って見て欲しい。
恐ろしさを感じるけど、行く価値はあるよ。

12 : 海外の反応
全く異なる文化を体験出来て、めちゃくちゃ美味しい食べ物もある。
あとは、美しい景色。

13 : 海外の反応
ラーメン!

14 : 海外の反応
猫カフェかな。

15 : 海外の反応
>>14
猫カフェ最近増えてるよ。

16 : 海外の反応
>>15
あと、アライグマカフェとかフクロウカフェも最高だよ!

17 : 海外の反応
>>16
なんでこんなに素晴らしいものがアメリカにはないんだろうね?

18 : 海外の反応
日本のシーフードは世界一だよ!
あと、清潔で美しいよね。
東京はタイムズスクエアをよりクールにしたような都市だよ。

19 : 海外の反応
素晴らしい建造物を生で見たいから!

20 : 海外の反応
日本について知ってることがアニメだけなら、日本へ行くべきではないね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました