海外「中にUFOが隠れてるのは確実!」日本に出現した丸い雲に外国人が騒然! 海外の反応

海外の反応

12月6日午後3時頃、神奈川県藤沢市湘南台付近でこのような雲が突如空に現れたのだ。
この神秘的で見たこともないような球体の雲の出現の話題は世界中でまたたく間に拡散された。
当初は加工をしているのではないかと疑われたほど珍しい形だが、これらの写真に一切加工は施されていないのだ。
写真を撮影した女性はこう話す。
「車に乗っていて外をみるとこんな丸い雲が突然現れたんです。すぐに写真を撮りましたが、私が裸眼で最初にみたときはもっと丸い形をしていたのであの時に撮らなかったことを後悔しています。」
この不思議な雲の写真は、Twitterに投稿された後21000回以上のリツイートと23000人以上の「いいね!」がつき、さらに拡散されていっているようだ。

世界中で話題に!神秘的な球体の雲が日本に出現!

引用元:Rare spherical cloud that was photographed in Japan in 2016.

1 : 海外の反応
これ絶対中に宇宙船を隠してるやつでしょ。

2 : 海外の反応
>>1
そうだね。
この雲が出現したら俺が地下室へ隠れるよ。

3 : 海外の反応
晴れ時々ボール雲です。

4 : 海外の反応
ガチの球体じゃん!

5 : 海外の反応
アニメの戦闘シーンに出てくるやつでしょ!

6 : 海外の反応
日本人は最高だって知ってたけど、雲までもこんなに整えてしまうのか。

7 : 海外の反応
>>6
さすがKonMariを輩出した国だな。

アメリカで今一番ホットな日本人はおそらく、片付けコンサルタントの近藤麻理恵(アメリカではKonMariの愛称で知られる)氏ではないだろうか。
2019年1月にアメリカの動画ストリーミングサービスNetflixで「Tidying Up With Marie Kondo」(邦題「KonMari~人生がときめく片づけの魔法~」)が世界190カ国で配信されてから、彼女の活躍はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

こんまりはなぜアメリカでヒットしたのか – ローカライズの秘訣

8 : 海外の反応
月じゃないのか!

9 : 海外の反応
>>8
宇宙ステーションだよ。

10 : 海外の反応
完全にラピュタの世界だな。

11 : 海外の反応
日本だからね。
こんな雲が発生するのは日本だけだ。

12 : 海外の反応
餅かよ!

13 : 海外の反応
愚かな人間どもめ。
お前らには分からんだろう。

14 : 海外の反応
日本には最高の雲も存在してるのか。

15 : 海外の反応
ある意味、日本自体が不思議な宇宙だからな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました