海外の反応「衝撃のプレデビュー!」世界中のK-popファンはNiziUをどう受け入れたのか?

エンターテイメント
スポンサーリンク

この暗い世の中に一際明るい輝きを放っている、NiziU(ニジュー)!
日本での人気は皆さん既にご存知かと思いますが、
”世界中のK-popファンの間ではどのような評価なのか?“
調べたところ、reddit上に寄せられた声の多く(というかほぼ全て)は彼女達に魅せられたり、期待している、といった内容でした。
世界中にNiziU旋風が巻き起こるのもそう遠くはない?!

皆様は「NiziU(ニジュー)」をご存知ですか?
韓国の大手芸能事務所「JYPエンターテインメント」と「ソニーミュージック」による合同オーディションプロジェクト「Nizi Project(ニジプロジェクト)」で誕生した、平均年齢16.8歳の日本人女子9人組ガールズグループです。
日本国内8都市とハワイ、LAでのグローバル・オーディションで選抜された26人が参加した4泊5日の東京合宿、デビューに向けてトレーニングを行なった半年間の韓国合宿、その全てを直接審査したのが、総合プロデューサーでありJYPエンターテインメントの創業者J.Y. Park(パク・ジニョン)氏です。
1万人を超える女子の中から選び抜かれた9名が「NiziU」として2020年秋にデビュー予定なのですが、興味深いことに、プレデビュー作品となるデジタル・ミニアルバム『Make you happy』は6月30日に配信リリースされるなり、オリコン週間デジタルランキング史上初となる初登場3冠を達成、2部門で歴代1位記録を樹立しました。デビュー前から既に飛ぶ鳥落とす勢いを見せているのです。

コロナ禍の清らかな光? 「Nizi Project」と「NiziU」の人気の秘密

引用元:NiziU – Make you happy

NiziU – Make you happy from r/kpop

1 : 海外の反応
JYP(パク・ジニョン氏のこと)が転んだときのNINAの顔がとにかく最高だった!笑

2 : 海外の反応
>>1
その瞬間で、俺の推しはNINAになったよ!

3 : 海外の反応
めちゃくちゃ可愛いMVだよね!
古き良き王道のスタイルって感じで、最近こういうのあんまり無かったから嬉しいよ!
MV発表の予告広告が出てからたったの30分後にMV発表っていうタイミングが謎だったけどね。

4 : 海外の反応
みんな気づいた?
JYPのささやき声!
今年初じゃない?

5 : 海外の反応
>>4
そうだね!
暫く聞いて無かったなぁ。
前回は多分TWICEのSignalだっと思う。

6 : 海外の反応
まだ虹プロ全部見れてないんだけど、これが最終メンバーってことで良いの?

7 : 海外の反応
>>6
そうだよ!
正式なデビューは秋だけどね。

8 : 海外の反応
個人的にこの曲はあんまり好きじゃないけど、ヒットすると思う!
プレデビューは大成功なんじゃないかな?
一人一人がかなりの可能性を秘めてそうだから、まだ推しメンは決められないな。
歌を受け持つパートのバランスも取れてたよね!

9 : 海外の反応
MayukaとRimaのラップがめちゃくちゃ良い!
キャッチーな曲だし、プレデビューは成功だね!

10 : 海外の反応
メンバーみんな最高じゃないか!

11 : 海外の反応
このグループは絶対流行る!
メインボーカル出来る子が沢山いるもん。
Rikuは1番歌が上手いし、これからどんどん進化しそう。
Miihiも非凡なボーカルだね。
Ninaのボーカルはとってもパワフルで、いつかジヒョ(TWICE
)を超えるかもしれない!

12 : 海外の反応
とにかく、ラップがクソカッコ良い!

13 : 海外の反応
ボーカルメンバーの層が厚すぎて焦るw
レベル高っ。

14 : 海外の反応
日本人の女の子の声はみんな鼻にかかっちゃってるところが気になるんだよな…

15 : 海外の反応
このプレデビューで、NiziUの成功は確約されたな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました