海外の反応「これは一家に一台欲しいぞ!」全く使い道のない箱型マシンがredditで大人気!

アート
スポンサーリンク

最近redditでよく話題になっている、
「全く使い物にならないが、素晴らしい個性を持った機械」。
ウザくて可愛い箱マシンに夢中になってしまう人が続出しています。

引用元:Useless Machine with a great personality

Useless Machine with a great personality from r/MadeMeSmile

1 : 海外の反応
ピクサーのランプのショートムービーを見てる感覚に陥ったよ。

2 : 海外の反応
>>1
あのランプが動き回ってる音に似てるし。

via GIPHY

3 : 海外の反応
ひたすらウザいマシン。
大好き。
うんざりしてる感じが出てて最高。

4 : 海外の反応
>>3
撫でたくて仕方がない僕と、機嫌悪い僕の猫を見てるみたい。

5 : 海外の反応
はい。買います。

6 : 海外の反応
これを心から欲してしまう自分に驚いている。

7 : 海外の反応
最後の白旗でこっちを油断させる気だな!

8 : 海外の反応
驚くほど健全な遊び。

9 : 海外の反応
どこで買えるの?
彼氏にあげたら絶対喜ぶと思う。

10 : 海外の反応
思わず笑顔になっちゃったよ。
ありがとね。

11 : 海外の反応
教えてくれ。
これは一体何なんだ?
そして、どこで買えるんだ?

12 : 海外の反応
作った奴、天才かよ。

13:海外の反応
一刻も早く特許を取得すべき!
子供達もこれで遊んだら大笑いするんじゃないかな。
家に1つは置いておきたい代物。

14 : 海外の反応
今までredditで見て来た中で、もっとも馬鹿馬鹿しくて、最もイケてるものだと思うよ。
いやぁ、マジでノーベル平和賞あげたい。

15 : 海外の反応
まるで、人生を表現しているようだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました