海外の反応「絵画かよ!」ある外国人が撮影した富士山と釣り人の写真の美しさが異次元!

アート
スポンサーリンク

富士山と釣り人を撮影した1枚の写真が、redditで話題になっています。
息を呑むほどの幻想的な美しさに圧倒される外国人が続出中!
寄せられたコメントと共にお楽しみください。

引用元;Fisherman in Japan

1 : 海外の反応
きっとフェイクだって言う奴が出てくるんだろうな。

2 : 海外の反応
最高だな。
これは河口湖だよね。

3 : 海外の反応
去年同じ場所に行ったけど、富士山は全く姿を現してくれなかった…

4 : 海外の反応
>>3
去年の12月に母と日本に行った時はバッチリ富士山を撮影することが出来たんだよ!
マジでラッキーだったな。
人生で初めての大雪だったけど。

5 : 海外の反応
>>4
わぁ、とってもよく撮れてますね!

6 : 海外の反応
夕暮れの
水面の舟と
雪の富士山

7 : 海外の反応
>>6
5、7、5 だから最後は”雪の富士”が良いだろうな。

8 : 海外の反応
美し過ぎてちょっと信じられないんだよな…

9 : 海外の反応
クリックして拡大するまでは、唇の写真かと思ってた。

10 : 海外の反応
>>9
それな、俺も言おうと思ってた!

11 : 海外の反応
日本にあるもの全てがこんなにも美しいのは何故なんだろう?

12 : 海外の反応
今俺は、このカメラマンに激しくジェラシーを感じている!

15 : 海外の反応
絵画かよ!

この富士山の写真は、旅する写真家として活動しているジョーダン・ハモンドさんが撮影したものでした。
その色鮮やかで活き活きとした作品に注目が集まっているようです。
彼のInstagramにも素晴らしい写真が沢山アップされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました