海外の反応「安倍さん大好き!」トランプ大統領とのセルフィーに外国人大興奮!

SNS

首相官邸は26日、千葉県の茂原カントリー倶楽部でゴルフをプレーするドナルド・トランプ米大統領と安倍晋三首相の写真を公開した。
 公開写真の中には、セルフィー(自撮り写真)やトランプ氏を乗せたゴルフカートを運転する安倍首相の写真も含まれていた。

トランプ米大統領と安倍首相、仲良く自撮り 首相官邸が写真公開

引用元: Prime Minister Abe Shinzo just posted a selfie with GEOTUS on the golf course!

1 : 海外の反応
安倍首相と、我らが皇帝がゴルフコースでセルフィー撮ってるよ!

2 : 海外の反応
Shinzo Abe!大好きだよ!

3 : 海外の反応
>>2
そっか、Abeは苗字だったのか。

4 : 海外の反応
>>3
でも日本人は、日本方式で苗字を最初に名前を言って欲しいらしいよ。

5 : 海外の反応
メイク ジャパン グレイト アゲイン!

6 : 海外の反応
>>5
その必要は無いよ、すでに日本は自国最優先の政策をちゃんと行ってるから。

7 : 海外の反応
>>6
日本は本当にちゃんとしてるよ。
賢い日本からもっと学んだ方が良いと思う。
難民を簡単に受け入れずにリスクを減らしているところとか、ほんとに素晴らしいよ。

8 : 海外の反応
終戦後、両国は良い関係を築き上げたね!

9 : 海外の反応
日本は少子高齢化をなんとかしなきゃ!
まじで深刻な問題だからな。
トランプ大統領のパワーでなんとか解決出来ないかな。

10 : 海外の反応
これは可愛い写真だな!

11 : 海外の反応
>>10
トランプ大統領は、誇らしげなおじいちゃんって感じ。

12 : 海外の反応
まじでクールな2人だ!

13 : 海外の反応
日本は世界で最も素晴らしい国のひとつ。
イギリス、ドイツ、カナダよりも、良い同盟関係が築けると思う!

14 : 海外の反応
>>13
間違いない!

15 : 海外の反応
日本の自動車メーカーには、もっとアメリカ国内に投資して欲しいよ。
殆どのメーカーがアメリカに工場があるんだからさ。
米国車の輸入関税を下げてくれたみたいだけど、日本人が米国車を買ってくれるとは思えないし。

16 : 海外の反応
最高だね!アメリカ・ファースト!

17 : 海外の反応
>>16
ジャパン・セカンド!
チャイナ・ラスト!

18 : 海外の反応
なんだかカップルみたいだね。
とっても楽しそう!

19 : 海外の反応
この写真を投稿した首相官邸のSNSに寄せられてる日本人のコメント、トランプ大統領に好意的なものばかりだったよ!

20 : 海外の反応
何なんだ、この素敵な笑顔は!

コメント

タイトルとURLをコピーしました