海外の反応「キティちゃん!日本まで会いに行くからね!」ハローキティ新幹線の登場に外国人大興奮!

海外の反応
スポンサーリンク

この夏登場するハローキティラッピングの新幹線に、外国人が大興奮!
今やその人気は世界規模のキティちゃん。
世界中から続々と寄せられるラブコールに、人気の凄まじさを改めて感じさせられます。

JR西日本は、山陽新幹線500系によるラッピング列車「ハローキティ新幹線」を運転。運転日は、2019年7月1日(月)~5日(金)の各日、7日(日)、11日(木)~28日(日)の各日、8月1日(木)~19日(月)の各日、23日(金)~9月9日(月)の各日、13日(金)~30日(月)の各日。運用列車は、「こだま730号」(博多6:42発、新大阪11:13着)、「こだま741号」(新大阪11:29発、博多15:38着)。

山陽新幹線 ハローキティ新幹線 運転

引用元

1 : 海外の反応
ハローキティジェットの次は新幹線?!
早く旅行の計画を立てなきゃ!

2 : 海外の反応
また日本に行く目的が増えちゃったわ。

3 : 海外の反応
何だか女の子っぽい感じだけど、カッコ良さもあるよ。

4 : 海外の反応
次日本に行くときも、運行してることを切に願う。

5 : 海外の反応
遂に日本に行くことにするか!

6 : 海外の反応
外装は最高だから、内装も素敵だといいなぁ。

7 : 海外の反応
うわぁ、子ども達を乗せてあげたらめちゃくちゃ喜ぶと思う!
キティちゃんを愛してるからね。

8 : 海外の反応
7月に日本に行くけど、まだチケット取れるのかなぁ。

9 : 海外の反応
これだから日本が大好きなんだよ!
こんな夢のようなものを創り上げる日本は本当に素晴らしい!
イギリスはつまらないよ。

10 : 海外の反応
日本ってどんだけクールなんだよ。
より一層行きたくなっちゃった!

11 : 海外の反応
飛行機には乗ったから、次は新幹線ね!

エバー航空とサンリオ社は、ハローキティやぐでたまをはじめ、サンリオ社の人気キャラクターをテーマにした特別塗装機の運航を開始します。また、それぞれのキャラクター仕様の機内アイテムを取り揃え、みなさまをハッピーなフライトへご案内いたします!

ハローキティジェット

12 : 海外の反応
えー!日本から帰って来たばかりだよ!
こんなチャンスを逃すなんてー!

13 : 海外の反応
大阪に行くときにハローキティジェットに乗ったけど、最高の体験だった!

14 : 海外の反応
日本っていつも面白いことをしてくれるよね。
なんてクールな新幹線なんだ!
うちの近所を毎日通る電車のつまらなさといったら…

15 : 海外の反応
飛行機はちょっと無理だけど、新幹線なら乗れるかも!
ワクワク!

16 : 海外の反応
カルフォルニアの高速鉄道にもキティちゃんバージョンを作って欲しい!

17 : 海外の反応
>>16
激しく同意!!!

18 : 海外の反応
この夏の日本旅行はこれで決まりだね。

19 : 海外の反応
まじで可愛すぎる!
アメリカにもこんなのがあったら良いのにな。

20 : 海外の反応
皆さん、さようなら!
ハローキティ新幹線に乗りにいってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました