海外「また日本にこの季節が来たぞ!」スタバがさくらシリーズ2020の発売を発表し、外国人大興奮! 海外の反応

海外の反応

2020年のSAKURAシリーズはAR桜が咲き誇る!
シリーズ第1弾となる日本限定ビバレッジ、『さくら ミルクプリン フラペチーノ®』、『さくら ミルク ラテ』とさくらデザインのサステナブルなグッズが2月15日から登場!

プレスリリース(2020/02/06)

引用元:Starbucks Japan reveals first sakura Frappuccino for cherry blossom season 2020

1 : 海外の反応
さくらフレーバーは好きだけど、スタバのは甘すぎるんだよね。

2 : 海外の反応
>>1
日本に甘すぎるものなんて存在しないと思うぞ。

3 : 海外の反応
さくらフレーバー大好き!
期間限定じゃなくてレギュラー商品にしてくれないかなぁ。

4 : 海外の反応
うわぁー、悔しい!
私が日本に行ったときはスタバに特別なドリンクは無かったのにー!

5 : 海外の反応
なんだ、このビジュアルは。
神がかってるではないか。

6 : 海外の反応
ついに来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

7 : 海外の反応
欲しい、欲しい、欲しい、欲しい….

8 : 海外の反応
さくらの匂いって最高だけど、味も良いのかな?

9 : 海外の反応
シンガポールで飲んだピンク色のドリンクは最悪だった。

10 : 海外の反応
なんて可愛らしいの!

11 : 海外の反応
よし、日本に行くとするか。

12 : 海外の反応
うん。
ちょっくら日本に行って来ます。

13 : 海外の反応
今でも悔やまれる。
去年この時期に日本にいたのにSAKURAシリーズを飲み忘れてしまった。

14 : 海外の反応
SAKURAかぁ、一体どんな味がするんだろう。
見当もつかないな。

15 : 海外の反応
ちょ、ちょっと待って。
カワイイが過ぎるでしょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました