海外の反応「笑っちゃう程のスピード!」全日本ロボット相撲大会の電光石火の対戦に外国人が大興奮!

Made in Japan

正式名称は、「全日本ロボット相撲大会」。
1989年より開催されている競技大会で、 参加者が自作したロボット力士を技術とアイディアで戦わせる競技である。
全国大会には高校生の部と全日本の部があり、全日本の部は両国国技館で開催されている。
土俵上に2台のロボットを置き、どちらかのロボットを土俵外に押し出すことで勝敗を決める。

ロボット相撲とは

引用元:Super fast sumo wrestling robot competition in Japan

1 : 海外の反応
これ見てよ、日本の相撲ロボット大会の動画なんだけど、速さが尋常じゃ無いから。

Super fast sumo wrestling robot competition in Japan from r/interestingasfuck

2 : 海外の反応
まるで、上司がオフィスに入って来た時の俺のカーソルの動きのようだ。

3 : 海外の反応
>>2
ハハハ、最高w

4 : 海外の反応
>>2
次からは、Ctrl-Wを使えよな。

5 : 海外の反応
Omae wa mou shindeiru

6 : 海外の反応
>>5
俺がそのセリフを言おうと思ったのに!
先を越されたか。

7 : 海外のはんおう
>>5
それって、どういう意味なの?
めちゃくちゃ良く聞くんだけど。

8 : 海外の反応
なんだこの異次元なスピードは。

9 : 海外の反応
ヤバイ薬を使っちゃったロボットみたい。

10 : 海外の反応
うん、確かにめちゃくちゃ速いんだけど、何故かコミカルなんだよなぁ。

11 : 海外の反応
もっとロボット相撲を見たい人達へ。

12 : 海外の反応
>>11
ふむ。
ルンバに肉切り包丁を付ける感じか。
参加してみようかな。

13 : 海外の反応
>>11
魅惑的、且つ、笑える。

14 : 海外の反応
>>11
まじでありがとう!
完全にハマっちゃったよ。

15 : 海外の反応
スローモーション動画求む。
2回とも瞬きで勝負を見逃しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました