海外の反応「これは天才的!」ある外国人が考えた東京オリンピックのロゴが話題に!

スポーツ
スポンサーリンク

ある外国人が考えた東京オリンピックのロゴのクオリティの高さがネット上で話題になっているのでご紹介します。
開催まで1年を切った東京オリンピック、世界からの注目度も高まっていますね!

引用元: https://www.reddit.com/r/oddlysatisfying/comments/csbc7t/this_concept_logo_for_tokyo_olympics_2020/

1 : 海外の反応
まじでカッコいいなコンセプトロゴだと思うよ!
これは公式ロゴには出来ない理由を色々説明してる奴らもいるけど、関係ない。
最高のロゴだ!

2 : 海外の反応
>>1
5輪の輪が途切れちゃってるからね。
最も重要な5輪の形をイジっちゃ駄目なんだよ。

3 : 海外の反応
よく考えられてるとは思うけど、なんだかごちゃごちゃしてない?
そんなに良いかな?

4 : 海外の反応
>>3
俺もそう思うけど、俺らの意見は完全にマイノリティのようだな。

5 : 海外の反応
なんでこんなにもこのロゴに惹きつけられてしまうんだろう。

6 : 海外の反応
きっと20200にはこのロゴが採用されるかな。

7 : 海外の反応
誰か2が9に見えちゃった人はいる?

8 : 海外の反応
>>7
それ、言おうとしてたとこだよ。

9 : 海外の反応
Tokyo 2020に使用出来るコンセプトはAkiraだけだ!

10 : 海外の反応
なんて天才的なデザインなんだ!

11 : 海外の反応
グーグルのスペルを間違えちゃった、って感じにみえる。

12 : 海外の反応
2012年のロンドン五輪のよりは良いな。

13 : 海外の反応
Audiがスポンサー。

14 : 海外の反応
もっともっとマリオを入れて欲しい!

15 : 海外の反応
幸せさえ感じるロゴデザインだ!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました